白緑赤黒
彼氏にご飯作るのが好きな人って「この人の体はほとんど私が作った食べ物で構成されてるんだ」って思って興奮する性癖らしいですね。女の子ってすごい。

vampirejohnnysun1018:

もし、月が他の惑星だったら。

上から

水星

火星

金星

天王星

土星

木星

theelegantlyfe:

reals:

Osaka, Japan | Photographer http://ift.tt/1dEo1Xo

theelegantlyfe:

reals:

Osaka, Japan | Photographer http://ift.tt/1dEo1Xo

trollnrage:

The evulotion of the Game Boy.

trollnrage:

The evulotion of the Game Boy.

rrkksteel:

(Twitter / BLdaisuki39: 話題になっている女子の普段の視界をおっぱいの大きさ別にまとめてみましたw pic.twitter.com/Gk3aPBrMxXから)
「それ、超すごいね」って長女11歳に言ったら、「お母さん、超は接頭語だから名詞につけて使うんだよ!」って言うので「じゃ、超焼き肉」って言ったら「お母さんと喋るとバカになっちゃう」と向こうに行ってしまいました。次女8歳が横から「超特急とか超満員とかでしょ」って言ってきて超ムカつく。